暴露本でトランプ大統領の髪の毛の秘密が明らかに?頭皮手術や髪型まで…

1月5日に発売された、トランプ政権に関する暴露本『炎と怒り(Fire and Fury)』。本当かどうかよくわからない色々なことが書かれていますが・・・トランプ大統領の髪の毛についても書かれていました!

スポンサーリンク

暴露本でトランプ大統領の髪の毛の秘密が明らかに…?

大統領選に当選したときや就任式、トランプ大統領の秘密についても触れられている暴露本『炎と怒り(Fire and Fury)』。

その中で気になったのは…髪型。

本の中では、娘イヴァンカさんがトランプ大統領の髪について他人に話し、からかっていたと紹介されていました。

その説明によると、

①トランプ大統領は『スカルプリダクション手術』を受けて頭頂部からツルツルになっていくのを防ぎ、その部分は前と横の髪を中央にふんわり持ってきて、後ろに流し、強力なヘアスプレーで固めているとのこと。

⇒調べてみたところ、『スカルプリダクション手術』とは、毛の無い部分を切り取って、周囲の皮膚を縫合するものだそうです。

(70~80年代ごろに行われ、現在はメジャーな方法ではない。)

ツイッターで見つけた写真

(暴露本によると、前髪はあるっぽい。)

②髪の毛の色は、「ジャスト・フォー・メン(Just For Men)」というブランドの商品を使っており、時間を置くほど濃い色になるのに、トランプ大統領は短気なためオレンジっぽいブロンドになってしまう。

⇒この「ジャスト・フォー・メン」の商品は、庶民的なドラッグストアで10ドル以下で売られているとのこと。

これまで、カツラの噂などについて否定してきたトランプ大統領ですが…本当はどうなっているのでしょう…。

髪の毛

ジミー・ファロンのトーク番組 引用元

若い頃から今の髪型だった気もしますが、過去の写真もチェックしてみました。

スポンサーリンク

若い頃のトランプ大統領、髪型はどんな感じ?

ミリタリースクールのアルバム写真

3最初の妻イヴァナさんと結婚した30歳ごろ
(左は、トランプ氏のお父様)

40歳ごろのトランプ氏と家族

すでに今の髪型に近いような…?

2番目の妻マーラ・メープルズさんと結婚したとき(40代半ば)

メラニア夫人と結婚したとき(60歳手前)

トランプ大統領の髪の毛は、どうなっているのでしょう。

『炎と怒り』って何だっけ?トランプ政権の暴露本タイトル

まとめ

  • 暴露本によると、トランプ大統領はスカルプリダクション手術を受けたらしい
  • 今の髪型は、強力なヘアスプレーでセットされているらしい
  • 髪の毛がオレンジっぽいブロンドなのは、短気なため

スポンサーリンク