【画像】ケビン・リリアナが可愛い!父&弟もイケメン?

2017年のミス・インターナショナルで優勝した、インドネシア代表のケビン・リリアナさん。この記事では、ケビン・リリアナさんのプロフィールや家族、画像をまとめました。

スポンサーリンク

2017年のミス・インターナショナル

2017年11月14日、日本・東京で行われた第57回ミス・インターナショナル世界大会。

優勝したのは、インドネシア代表のケビン・リリアナさん。

インドネシア代表が優勝したのは初めてだそうで、2017年のトップ5は以下の国の代表者でした。

  1. インドネシア
  2. キュラソー島(オランダ領)
  3. ベネズエラ
  4. オーストラリア
  5. 日本

日本代表は、東京出身で24歳の筒井菜月さんでした。

この記事では、優勝したケビン・リリアナさんのプロフィールをまとめています。

スポンサーリンク

優勝者ケビン・リリアナはどんな人?

プロフィール

  • 名前:ケビン・リリアナ(Kevin Lilliana)
  • 生年月日 / 年齢:1996年1月5日 / 21歳
  • 出身地:インドネシア・バンドン
  • 身長:176cm

ケビン・リリアナさんは、ジャワ島バンドン出身。

名前が男性名のような響きの「ケビン」なのは、ご両親が映画『ホーム・アローン』のファンで、最初は男の子が生まれると思っていたから。

でも、女の子だったので、女性らしい響きの「リリアナ」を後ろにつけたそうです。

子供の頃のケビン・リリアナさん

子供の頃はボーイッシュだったケビン・リリアナさんですが、4年生の頃から母親に連れられてモデルレッスンに通うようになり、複数のモデルコンテストなどに応募・参加。

大学生の頃から、本格的にモデル活動をしています。

そして、2017年3月のミス・インドネシア大会で準優勝し、ミス・インターナショナルのインドネシア代表に決定(優勝者はミス・ユニバースの代表)。

代表になる前、ケビン・リリアナさんはバンドンの大学でインテリアデザインを専攻していたそうです。

父&弟もイケメン

ケビン・リリアナさんは彼氏もいるようですが、父&弟ともかなり仲良しな様子。

しかも2人ともイケメンです。

家族写真

絵になる家族ですね。

日本のエステサロンの綺麗なお姉さんと並ぶと、ケビン・リリアナさんがすごいスタイルだということがよくわかります…。

今後の活躍が楽しみです~。

アメリカ最優秀女子高生、日本人ハーフJKが優勝?アジア系が上位独占?

まとめ

  • ミス・インターナショナル世界大会でインドネシア代表が優勝
  • 優勝者のケビン・リリアナさんは、モデル&インテリアデザイン専攻の学生
  • 父&弟もイケメンで、お母様も美人!

スポンサーリンク