来日イヴァンカ氏、ピンクのMiu Miuジャケット&ミニは不評?

父トランプ大統領の来日に先立って、11月2~4日まで日本に滞在中のイヴァンカ氏。やはりファッションにも注目が集まりますが…画像や反応をチェックしました。

スポンサーリンク

イヴァンカ大統領補佐官が来日!

11月2日に来日した、トランプ大統領の娘で補佐官も務めるイヴァンカ氏。

空港には、水色の可愛いコートで登場。

このコートは、3月のパリコレでMiu Miuのショーに来ていた女優ジェナ・コールマンが着ていたものと同じみたいですね~。

日本人にも受けそうな、可愛いコートです。

コートの形から、少しふっくらして見えるイヴァンカ氏に「もしかして、また妊娠?」と疑う人もいたようです。

スポンサーリンク

ピンクのMiu Miuジャケット&ミニスカートは不評?

来日2日目の11月3日に、国際女性会議で講演したイヴァンカ氏のファッションは、こちら。

もちろん日本では、「10頭身」「ベビーフェイス」「グラマラス」と好意的に伝えられていますが、SNSなどでは『スカートの丈が短すぎる』『子どもっぽい』と、厳しい声も…。

もっと洗練された格好をして欲しい!』との声もありました~。

ちなみにブランドはMiu Miuで、公式サイトでの価格は、ジャケットは1,960ドル(約22万円)、ミニスカートは、1,445ドル(約16万円)です。

Net-a-Porterで売られている色違いの黒(値段は少し違います)

ミュウミュウ

Net-a-Porterのキャプチャ

ハガティ大使の奥様クリシーさんや娘さんたちも素敵です。

イヴァンカ氏やメラニア夫人は、何を着ても批判されるので大変ですね。

メラニア夫人の来日ファッションも楽しみです~。

イヴァンカ氏の来日ファッションが可愛い!黒のケープや着物風ワンピで日本意識?

まとめ

  • トランプ大統領の娘イヴァンカさんが来日
  • 来日ファッションは、日本受けのよい?可愛い系
  • Miu Miuのミニスカートは、短すぎるとの声も

スポンサーリンク