【画像】ドイツ訪問で花束ゲット♡英シャーロット王女が可愛い!

7月19日から3日間の日程で、ドイツを訪問しているイギリスのウィリアム王子&キャサリン妃一家。ポーランドでも可愛い姿を見せていたジョージ王子&シャーロット王女ですが、ドイツの空港に降り立って、花束を手にした姿が可愛いのでまとめました。

スポンサーリンク

英ウィリアム王子&キャサリン妃一家がドイツ訪問

先日、ポーランドを訪問していたイギリスのウィリアム王子とキャサリン妃。

もうすぐ4歳のジョージ王子と、2歳のシャーロット王女も一緒です。

そして、一家は19日から3日間の日程でドイツへ。

イギリスはEU離脱交渉中のため、ロイヤルファミリーのドイツ訪問は”ご機嫌取り”とも言われていますが、シャーロット王女の可愛さに溶けてしまいそうな人もすでに続出しています(※ネット上で)。

もちろん、ジョージ王子も、キャサリン妃も可愛いです。

スポンサーリンク

【画像】シャーロット王女が可愛い♡

ドイツの空港に到着したシャーロット王女は、小さな花束をもらいました。

ジョージ王子は、少し羨ましそうにしていますね。

シャーロット王女は、立派に握手もしました。

そして、家族みんなで手をつないで、レッドカーペットを歩ききりました。

まだ、ちょっとよちよちしていて可愛いですね。

ウィリアム王子とキャサリン妃はこの後、メルケル首相と昼食。

午後はイギリス大使館で開かれたガーデンパーティーに参加し、ブランデンブルク門やホロコースト記念碑を訪問、強制収容所の生存者とも面会しました。

この時はシャーロット王女は不在でしたが、この後もドイツで可愛さを振りまいてくれることを期待したいと思います。

まとめ

  • イギリスのウィリアム王子一家がドイツを訪問
  • シャーロット王女は空港で花束を手に握手もした
  • ジョージ王子やキャサリン妃も可愛かった

スポンサーリンク