【画像】メラニア夫人の若い頃は、どんな顔?元モデルで美人♡

米トランプ大統領(71歳)の3番目の妻、メラニア夫人(47歳)。現在も美人ですが、若い頃の写真をチェックしてみました。

スポンサーリンク

トランプ大統領夫人、メラニアさんが美人

旧ユーゴスラビア、現在のスロベニア出身のメラニア夫人。

現在47歳ですが、眩しいほどの美しさです。

過去の写真をチェックしてみました。

3年前

5年前

バロンくんが小さい時

トランプ氏と結婚した2005年(34歳)

ご両親も美男美女です。

幼いころの息子バロンくんと、メラニア夫人のご両親

10代の頃からファッションモデルをしていたメラニア夫人。

少女時代も美人です。

スポンサーリンク

メラニア夫人もっと若い頃は、どんな顔?

全然年を取っていないような、メラニア夫人。

もっと若い頃は、どんな顔だったのでしょうか…。

身長180cmのメラニアさんは、少女時代から美人でスタイル抜群。

16歳の時にスロベニアでファッションモデルを始め、18歳でイタリア・ミラノのモデル事務所と契約。

スロベニアでモデルをしていた10代の頃

1992年、22歳の時には大手モデル事務所エリート・モデル・マネジメントのトップモデル発掘コンテストで、スロベニア国内の2位になり、国際的なモデルになるきっかけになりました。

メラニアさんは、パリやミラノでファッションモデルをした後、1996年に拠点をニューヨークに移しています。

20代後半

20代の頃は、今とかなり近い感じですね。

美容整形の噂もあるメラニアさんですが、過去にはスキンケア商品や高級そうなジュエリーのラインも発表しており、若さを保つためにはお金がかかりそうです…。

???

若い頃のトランプ大統領でした。

【画像】メラニア夫人がメキシコ雑誌の表紙に?掲載の理由は?

まとめ

  • トランプ大統領の妻、メラニア夫人は10代からファッションモデル
  • 20代の頃は、すでに現在と近い感じの顔
  • 身長180cmでスタイル抜群

スポンサーリンク