面白い?米ペンス副大統領がNASAでトランプ化?加工画像がツイッターで流行

7月6日、フロリダ州にあるアメリカ航空宇宙局(NASA)の施設を訪問したペンス副大統領。触ってはいけないものに触れてしまったようですが…この話題に、加工された画像がツイッターが流行しています。

スポンサーリンク

面白い?米ペンス副大統領がNASAでトランプ化?

7月6日に、フロリダ州にあるアメリカ航空宇宙局(NASA)の施設を訪問したペンス副大統領。

妻カレンさんは一緒ではないようですが、フロリダ州選出のマルコ・ルビオ上院議員を伴っています。

施設を視察中、とても気になったものがあったのか、カレンさんがいなくて寂しかったのか、ペンス副大統領はNASAの装置に手を当てています。

しかし、よく見ると、これは重要な機器のようで『DO NOT TOUCH』と書かれています。

ペンス副大統領は、触ってはいけないものに手を触れてしまったことについて…

ペンス副大統領『NASA申し訳ない、マルコ・ルビオが触るように言ったんだ!

ペンス副大統領『このようなことが起きたのは、今回が初めてじゃないんだ。

ルビオ議員『お伝えしておきますが、私は副大統領に「壊したら、弁償ですよ」と警告しました。

NASA『表面に触るのは、問題ありません。(ペンス副大統領が触らなくても)キレイにするつもりでしたから。

・・・

ツイッターへの投稿は、『トランプ風』を狙っていたかもしれないペンス副大統領ですが、

  • 何でも人のせいにするな!
  • 注意書きの意味もわからないのか?
  • そうだよな、あなたはいつもただの操り人形
  • このツイートは誰の指示で投稿しているの?

など、厳しいコメントが寄せられました。

一方で、ツイッター上では、『ペンス副大統領が、ルビオ議員の指示で何かを触っている加工画像』が流行中です。

スポンサーリンク

ツイッターで加工画像が流行中

CNN

トランプ大統領

ニコロデオンも参加

クリス・クリスティ知事

(閉鎖した公共ビーチで、家族とバカンスしていたニュージャージー州知事)

言われなくても、クリスティ知事には触らないですね。

ペンス副大統領の妻カレンさんが可愛い!若い頃の写真や出会いは?

まとめ

  • マイク・ペンス副大統領がNASAの施設を訪問
  • 触ってはいけない機器に触れ、人のせいにした
  • 加工画像がツイッターで流行中

スポンサーリンク