【動画】ヒドイ!初老の男性が少年からタオルを奪う?テニス・ウィンブルドン選手権。

テニスの4大国際大会の1つで、イギリスで開催されているウィンブルドン選手権。選手が観客に投げたタオルをめぐって、少年から力づくで奪い取った男性が批判の的になりました。

スポンサーリンク

【動画】ヒドイ!初老の男性が少年からタオルを奪う?

イギリス・ロンドンのウィンブルドンで開催されている、テニスの国際大会ウィンブルドン選手権。

会場はとても暑いようです。

7月4日に行われた試合で勝利した、アメリカのジャック・ソック選手

タオルを観客席に投げ込んだようですが…

タオルを受け取ろうとした少年と、前列に座っていたペアルックの夫婦の間で取り合いになりました。

そして、初老の男性は少年から力づくでタオルを奪い、何食わぬ顔で妻らしき女性と立ち去りました。

この大人げない対応にネット上では大ブーイングが起き、タオルを投げたソック選手は、自身のSNSで少年を探したいと呼びかけました。

スポンサーリンク

【テニス】ウィンブルドン選手権、少年が見つかる!

幸運にも、少年自らソック選手のインスタグラムにメッセージを送ってきたことで、すぐに身元が判明。

少年の名前は公表されていませんが、アイルランドから訪れていたファンで、ソック選手のタオルがもらえる他、今後の試合にも招待されたそうです。

また、ソック選手だけでなく、全米オープンも少年にタオルをプレゼントするとツイートし、全豪オープンと全仏オープンも、呼びかけに応じました。

タオルを奪われた少年は、嫌な思い出が最高の出来事に変わってよかったですね。

まとめ

  • イギリスのウィンブルドンでテニスの大会が開催中
  • アメリカのジャック・ソック選手のタオルが奪い合いに
  • 初老の男性がタオルを持ち帰ったが、少年はそれ以上のものを得た

スポンサーリンク