【動画】トランプ大統領、プロレスの相手はCNN?WWEマクマホン氏の顔が…

全く歩み寄る兆しが見えない『トランプ大統領vsメディア』。特にトランプ大統領が目の敵にしているのはCNNですが、今度は過去のプロレス動画を加工して、CNNを叩きのめしました。

スポンサーリンク

【動画】トランプ大統領、プロレスの相手はCNN?

嘘や誤った発言を大量にしているトランプ大統領ですが、とにかく自身に都合の悪い”フェイクニュース”を流すメディアが大嫌い。

先日は、ロシア疑惑について報じたCNNが記事を撤回して担当記者らが辞任、トランプ大統領は大喜びでした。

CNNはFNN(フェイク・ニュース・ネットワーク)だ!

しかし、トランプ大統領の暴走は止まらず、今度は『CNNは詐欺ニュースネットワーク(Fraud News Network = FNN)』というハッシュタグとともに、動画を投稿しました。

この動画は、『暴力を助長している』と批判殺到…。

身内の共和党議員からも批判が出ていますが、安全保障担当のボサート大統領補佐官は…

メディアの中には、公正さに欠ける報道をするところがあります。

ですから、大統領は国民に直接語りかけるスタイルをとっています。

大統領はメディアから常に殴られているようなもので、それに対抗する権利があります。

と、テレビのインタビューで話しています。

ツイッターに投稿された動画は削除されていませんが、今後トランプ大統領はどうするのか気になります。

スポンサーリンク

WWEマクマホン氏の顔が…(髪が…)

今回の動画で、CNNのロゴに顔をつぶされていたビンス・マクマホン氏。

実際のWWEの戦いでは、トランプ大統領とのパフォーマンスで、髪の毛を剃られました。

*ビンス・マクマホン氏は、プロレス団体WWEのCEO兼会長で、妻のリンダ・マクマホン氏は、トランプ政権で中小企業庁長官を務めています。

トランプ大統領とメディアの戦い、今後が気になります…。

トランプ大統領、テレビ番組司会者に侮辱的発言?美容整形にも言及?

まとめ

  • トランプ大統領がCNN相手にプロレス?
  • 投稿された動画は『暴力を奨励』と批判殺到
  • ビンス・マクマホン氏の顔がCNNになった

スポンサーリンク