トランプ大統領、テレビ番組司会者に侮辱的発言?美容整形にも言及?

特にツイッターでの幼稚過ぎる発言が目立つ、アメリカのトランプ大統領。今度は、テレビ番組「モーニング・ジョー」の司会者を名指しで『クレイジー』『サイコ』と呼び、女性司会者が美容整形後にひどい顔だったと暴露して、侮辱しました。

スポンサーリンク

トランプ大統領、テレビ番組司会者に侮辱的発言?

ツイッターでの幼稚な発言を連発しているアメリカのトランプ大統領。

今度は、米ケーブルテレビMSNBCの番組「モーニング・ジョー」で、司会者の2人がトランプ大統領の偽TIME誌の表紙や医療保険制度の改革案などについて、批判的なコメントをしたことに腹を立てたようです。

『モーニング・ジョー』司会のミカ・ブレジンスキーさんとジョー・スカーボローさん

トランプ大統領はツイッターで、

視聴率の低い「モーニング・ジョー」が、私について悪く伝えていた。

なのに、なぜIQの低いクレイジーなミカはサイコなジョーと共に、大晦日あたりに3日続けて私の別荘に来て、ご一緒させてくれと言ってきたんだ。

彼女は、フェイスリフト(しわ取りの美容整形)でひどく出血していた。

私は「ノー!」と断ったよ!

・・・

「ネット上でのイジメをなくしたい」と言っていた、いつまでも若々しいメラニア夫人も立場がないですね。

現在47歳のメラニア夫人

また、トランプ大統領がモーニング・ジョーを「視聴率が低い」と発言したことについてフェイクニュースだと批判する声も…。

ニールセンの調査によると、モーニング・ジョーは、2016年、2017年ともに視聴率を上げており、ケーブルTVで放送されている朝の番組の中でも、上位に入っているということでした。

スポンサーリンク

MSNBC『モーニング・ジョー』の司会者

今回トランプ大統領に「クレイジー」「サイコ」と言われた『モーニング・ジョー』の司会者2人。

とても仲が良さそうだと思ったら、この春に婚約したそうです。

ミカさんは、現在50歳で昨年夫と離婚。子供が2人います。

ジョーさんは54歳で、過去に2度離婚、子供は4人いるそうです。

末永くお幸せに~。

まとめ

  • トランプ大統領が、自分のことを悪く伝えた番組司会者を侮辱
  • 「クレイジー」「サイコ」と呼び、美容整形も暴露
  • 侮辱された番組司会者2人は、婚約者同士

スポンサーリンク