【動画】メラニア夫人、やはりトランプ大統領が嫌い?手を払いのける姿が話題に

トランプ大統領に対する一瞬の怖い表情や行動をたびたび激写されているメラニア夫人。現在、初の外遊中ですがイスラエルに到着した際、メラニア夫人がトランプ大統領の手を払いのけるような瞬間が目撃されました。

スポンサーリンク

メラニア夫人、やっぱりトランプ大統領が嫌い?

妻に優しくない夫

これまでに女性蔑視発言で批判されており、なんとか『女性を大事にしている』ことをアピールしたいトランプ大統領。

しかし、自分の妻でさえ置いてきぼりにしてしまいます。

かわいそうなメラニア夫人…。

手を払いのける姿が話題に

そんなメラニア夫人、初の外遊でイスラエルを訪問した際、『トランプ大統領の手を払いのけたのでは?』という動画が話題になっています。

【動画の0:20~に注目!】

確かに…トランプ大統領の手をはたいているように見えますね。

メラニア夫人はしっかり者なので、この場面で手をひかれる必要はないと思い、トランプ大統領の手を払いのけただけかもしれません。

この動画の最後にもあるように、メラニア夫人はイースターのイベントで手を胸に当てるのを忘れていたトランプ大統領を小突いて合図しています。

メラニア夫人は、これまでも一瞬の表情や行動をキャッチされていました。

大統領就任式での、怖いメラニア夫人の動画。

今回メラニア夫人がトランプ大統領の手を払いのけたことについて『アメリカ人の気持ちを代弁している!』『何度見ても飽きない行動だ!』と称賛する声が多い中で『お金のために一緒にいるだけ』などの酷いコメントも有りました。

実際にメラニア夫人がトランプ大統領のことを嫌っているかはわかりませんが、色々大変なファーストレディの仕事をこなしているのはすごいと思います。

スポンサーリンク

おまけ:サウジアラビアでの奇妙な瞬間?

イスラエルを訪問する前に、初の外遊先としてトランプ大統領が立ち寄ったサウジアラビア。

サウジアラビアは、トランプ大統領を迎えるのに相当凝った準備をしており、イスラム諸国の首脳も参加した『リヤドサミット』は超豪華。

しかし、気合の入りすぎた奇妙な演出もあり、アメリカのニュースやトーク番組でも取り上げられました。

サミットの開幕式で、光り輝く地球儀に手を当てるサルマン国王とトランプ大統領ら。

このシーンは、すぐにネットでも話題になり、加工された画像などのパロディ作品が出回りました(動画の後半で紹介されています)。

この先のメラニア夫人とトランプ大統領からも目が離せないですね。

【トランプ大統領の初外遊】中東&欧州訪問のハイライト動画&画像まとめ

まとめ

  • トランプ大統領はメラニア夫人を置いていくことがよくある
  • イスラエルを訪問した際、メラニア夫人がトランプ大統領の手を払いのけた
  • サウジアラビアのリヤドサミットへの力の入れ方がすごい

スポンサーリンク