【画像】ピッパさんの結婚式、ジョージ王子とシャーロット王女が可愛い!

5月20日に行われた、英キャサリン妃の妹ピッパさんの結婚式。3歳のジョージ王子、2歳のシャーロット王女も参列したので、挙式の画像などをまとめました。

スポンサーリンク

キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさんの結婚式

挙式が行われた場所は?

2017年5月20日(土)の朝に行われた、ピッパ・ミドルトンさんとジェームズ・マシューズさんの結婚式。

約100人のゲストが参列したそうです。

挙式が行われたのは、キャサリン妃・ピッパさんの出身地バークシャーにあるセント・マークス教会。

教会の外観と、最終準備の様子

教会に到着したピッパさん

ピッパさんのウェディングドレスをデザインしたのは?

結婚式でピッパさんが着用したのは、イギリス人デザイナー『ジャイルズ・ディーコン』のウェディングドレス。

後ろ姿

キャサリン妃が自身の結婚式で着用していたのは、『アレキサンダー・マックイーン』のクリエイティブ・ディレクター、サラ・バートンがデザインしたドレスでした。

ピッパさん&キャサリン妃の結婚式を画像で比較

ハリー王子の恋人は参列した?

ピッパさんの挙式で注目されていたのは、ハリー(ヘンリー)王子の恋人で米国人女優のメーガン・マークルさんが参列するか否か。

メーガン・マークルさんとハリー王子

報道によると、ピッパさんの結婚式でメーガンさんに注目が集まるのを避けるため、メーガンさんは結婚式には参列せず。

ハリー王子は出席

しかし、メーガンさんは同日夜に行われた、ピッパさんの結婚披露宴にはハリー王子とともに参加したと伝えられました。

披露宴は、ミドルトン家の所有する敷地に特設会場を設置して、約300人のゲストが参加。

この様子は公開されていませんが、報道によると『ガラスの宮殿』的なものが設置され、総費用は10万ドル(1,100万円)以上かかっているそうです。

スポンサーリンク

ジョージ王子とシャーロット王女の可愛い画像集

ピッパさんの結婚式では、ページボーイを務めたジョージ王子と、ブライズメイドを務めたシャーロット王女。

ジョージ王子はもうすぐ4歳、シャーロット王女は先日2歳になったばかりです。

結婚式で可愛い姿を見せていた2人の画像をまとめました。

キャサリン妃とシャーロット王女

ジョージ王子(2枚目はシャーロット王女)

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿

ジョージ王子とシャーロット王女

挙式で目立っていた男の子(ジョージ王子ではありません)

ジョージ王子&シャーロット王女、結婚式の様子

教会をあとにする新郎新婦

ハネムーン先は、スコットランドやアフリカ、ヨーロッパ、カリブ海の島貸し切り…など、いろいろな推測がされているようです。

末永くお幸せに~。

英キャサリン妃の妹、ピッパ・ミドルトンはどんな人?職業や結婚相手は?

まとめ

  • キャサリン妃の妹ピッパさんが結婚、ウェディングドレスはジャイルズ・ディーコン
  • 結婚式にハリー王子の恋人メーガン・マークルさんは参列せず
  • ジョージ王子とシャーロット王女は可愛く役割を果たした

スポンサーリンク