【画像】アルゼンチンのマクリ大統領&フリアナ夫人はどんな人?娘達も可愛い!

日本の安倍首相夫妻とも何度か交流のあるアルゼンチンのマクリ大統領&フリアナ夫人。とてもイケメン&美人な夫婦で、子供たちもとても可愛いので、簡単なプロフィールと画像をまとめました。

スポンサーリンク

アルゼンチンのマウリシオ・マクリ大統領はどんな人?

マクリ大統領のプロフィール

  • 名前:マウリシオ・マクリ (Mauricio Macri)
  • 生年月日 / 年齢:1959年2月8日 / 58歳
  • 出身地:アルゼンチン・ブエノスアイレス

マクリ大統領は2015年11月に大統領選挙に勝利し、12月に大統領の就任。

それ以前は、ブエノスアイレスの市長を2007年から務めていました。

マクリ大統領はこれまでに2度離婚しており、最初の妻との間に娘が2人、息子が1人、2010年に結婚した現在の妻フリアナ夫人との間に娘が1人います。

マクリ大統領の画像

過去にサッカークラブ、ボカ・ジュニアーズの会長を務めたこともあるマクリ大統領は大のサッカー好き。

俳優風のイケメン、マクリ大統領

マクリ大統領とフリアナ夫人

本当に美男美女ですね。

スポンサーリンク

フリアナ・アワダ大統領夫人は美人でオシャレ

フリアナ夫人のプロフィール

  • 名前:*フリアナ・アワダ (Juliana Awada)
  • 生年月日 / 年齢:1974年4月3日 / 43歳
  • 出身地:アルゼンチン・ブエノスアイレス

*英語読みの「ジュリアナ」と表記される場合もあり。

フリアナ夫人とアメリカのメラニア夫人

フリアナ夫人は、レバノンとシリアからの移民の両親のもと、ブエノスアイレスで誕生。

両親の営んでいたテキスタイル会社を若い頃から手伝い、ファッションブランド『アワダ』の経営にも参画。

アルゼンチン史上2人目のイスラム系ファーストレディに就任後は、国内外のファッション誌で表紙を飾ったり、ベストドレッサーに選出されたりしています。

フリアナ夫人は、過去に1度離婚歴があり、その後交際していた男性との間に娘が1人、2010年に結婚したマクリ大統領との間にも娘が1人います。

フリアナ夫人の画像

マクリ大統領とフリアナ夫人、年の差は15歳。

2016年11月に安倍首相と昭恵夫人がアルゼンチンを訪問した際の写真

アルゼンチン大統領夫妻の娘たちが可愛い&美人!

お互い再婚のマクリ大統領とフリアナ夫人、現在は成人していない2人の娘たちと暮らしています。

アルゼンチン大統領夫妻と娘たち

上の写真に写っているのは、14歳のバレンティナちゃんと5歳のアントニアちゃん。

2003年生まれのバレンティナちゃんは、フリアナ夫人と過去に交際していたベルギー人恋人との間に誕生。

2011年生まれのアントニアちゃんは、フリアナ夫人とマクリ大統領の間に生まれました。

2016年10月、アントニアちゃん5歳の誕生日の写真

広告モデル風 家族写真

フランシスコ法王とマクリ大統領一家

写真左端は、マクリ大統領が最初の妻との間にもうけた長女アグスティーナさん。

現在30代半ばで、映画監督としてキャリアを積んでいます。

マクリ大統領が最初の妻との間にもうけた3人の子どもたち(アグスティーナさんを含む)は、全員成人しており、年齢は20代後半~30代半ばです。

バレンティナちゃんの脚が驚くべき長さですね。

まとめ

  • アルゼンチンのマクリ大統領とフリアナ夫人はお互い再婚で、年の差は15歳
  • フリアナ夫人はファッション誌に何度も載るほど、オシャレでモデルのような美女
  • 2人の間には5歳の娘がおり、フリアナ夫人が前の恋人との間にもうけた14歳の娘も一緒に暮らしている

スポンサーリンク