山辺容疑者、タイから強制送還で逮捕!服装や美脚に注目も…?

今年1月に出資法違反の疑いで熊本県警が国際手配し、3月末にタイ国内で入管法違反で拘束された山辺節子容疑者62歳。4月19日に日本へ強制送還、逮捕されましたが、当日の服装やヘアメイクにも再び注目が集まっています。

Sponsored Link

山辺節子容疑者、タイから強制送還で逮捕!

出資法違反の疑いで2017年1月に熊本県警が国際手配し、同時期にタイに入国していた山辺容疑者。

3月末にタイ当局に入管法違反で拘束され、4月18日に日本へ強制送還。

19日未明に、日本の領空に入った際に機内で熊本県警に逮捕されました。

すでに山辺容疑者は羽田空港を経由して熊本に到着しており、警察の取り調べに対し『元本保証をしてお金を預かっていることは間違いない』と容疑を認めているということです。

今回の一連の事件では、山辺容疑者が『つなぎ融資の女王』として、ピラミッド型の組織の頂点にいたとされていますが、出資者から集めたお金がどうなったかなど詳しいことはわかっていません。

また、山辺容疑者とホストクラブで出会い、交際していたとされる31歳のタイ人男性は日本へ強制送還される山辺容疑者に宛ててメッセージを寄せており『このようなことが起きるなんて想像していなかった。急なことで驚いている。エリコ(山辺容疑者の偽名)、空港まで見送りにいけなくてごめん。』などと書かれていたそうです。

このタイ人男性は、山辺容疑者からお金を受け取っていたとされています。

Sponsored Link

派手な服装や美脚に注目も…?

3月末に現地でタイ当局の職員から質問を受けた際は、突然だったようで若干メイクが崩れている感じもしましたが…

3月末の写真

逮捕された山辺容疑者

4月18日にタイから日本へ強制送還される際は、服装やヘアメイクもバッチリ…(?)。

ノースリーブのトップスと、ショートパンツを履いているようです。

山辺容疑者

少し痩せたような気もしますね。

山辺容疑者

逮捕後は、フード付きのパーカーをかぶって、顔を隠していました。

山辺容疑者

確かに62歳にしては服装もヘアメイクも若作りで、一見、年齢より若くみえるような気もします。

もともと美人だったと噂の山辺容疑者ですが、『60歳ごろに豊胸したと思う』と被害者に暴露されていました…。

熊本にある山辺容疑者の豪邸『姫御殿』には、可愛い雑貨やカチューシャもたくさん置いてあったそうです。

熊本の自宅

被害に遭った方は本当に悔しい思いをしていると思うので、一刻も早く関係者の逮捕や事件の真相解明が進むことを期待したいです。

まとめ

  • タイで拘束されていた『つなぎ融資の女王』山辺容疑者を熊本県警が逮捕
  • 山辺容疑者は、元本を保証して出資金を集めていたことは認めている
  • 逮捕される日の服装も、露出度が高く注目された

Sponsored Link