【画像集】2017年ホワイトハウスのイースターエッグロール!トランプ一家編

ホワイトハウスの恒例イベント「イースター・エッグロール」について、記事にしましたが、トランプ一家の画像が載せきれなかったので、こちらにまとめました。

Sponsored Link

2017年ホワイトハウスのイースターエッグロール

4月17日にホワイトハウスのサウスローン(芝地)で行われた恒例イベント『イースター・エッグロール』。

トランプ大統領とメラニア夫人の息子バロンくん、トランプ大統領の子供や孫たちも参加しました。

Sponsored Link

【楽しい画像集】トランプ一家編

笑顔のバロンくん

笛を吹くトランプ大統領と、卵転がしをする孫たち

子供たちとお絵描きするトランプ大統領

メラニア夫人とバロンくんも参加しています。

トランプ大統領の『敵』CNNは面白おかしく報道

トランプ大統領の次男エリック氏と妊娠中の妻ララさん

トランプ大統領の次女ティファニーさん

おまけ:スパイサー報道官

元イースター・バニーのスパイサー報道官は、2017年のバニーと記念撮影出来たようです。

2008年のイースター・エッグロールでのスパイサー報道官

この楽しそうなイベントの裏で、『イヴァンカ&クシュナー夫妻がスティーブ・バノン氏をホワイトハウスから追い出そうとしている』というダークな報道も流れていますが、今後どうなるのか気になります。

とりあえずイースター・エッグロールは楽しそうなイベントでした。

まとめ

  • ホワイトハウスで恒例のイベント『イースター・エッグロール』が開催
  • トランプ大統領や家族たちも子供たちとイベントを楽しんだ
  • スパイサー報道官は、イースターバニーと記念撮影できた

Sponsored Link