ペンス副大統領の娘シャーロットさんが可愛い!ペットはウサギ&猫?

インディアナ州知事も務めたマイク・ペンス氏がアメリカの副大統領に就任してからも、行事によく参加している娘のシャーロットさん。シャーロットさんのプロフィールや可愛いペットの画像などをまとめました。

スポンサーリンク

ペンス副大統領の娘シャーロットさんが可愛い

マイク・ペンス副大統領就任後も、行事や海外訪問などに同行しているところを見かける娘のシャーロットさん。

2月のドイツ訪問時の写真(シャーロットさんは右端)

シャーロットさんはどんな方なのか気になったので、調べてみました。

マイク・ペンス副大統領には、妻カレンさんとの間に3人の成人した子供がいます。

左から、次女オードリーさん、長女シャーロットさん、長男マイケルさん、妻カレンさん

Mike Penceさん(@mike.pence)がシェアした投稿

シャーロットさんの兄マイケルさんは海兵隊のパイロットで、昨年末、サラさんという女性と結婚しました。

妹オードリーさんは、ノースイースタン大学の学生で、国際情勢やジャーナリズム、アラビア語も学んでおり、ヨルダンに滞在したこともあります。

そして、現在23歳のシャーロットさんは、2016年にデポール大学を卒業。

大学では、デジタルシネマとクリエイティブ・ライティングを専攻。

在学中にはドキュメンタリー映画の製作やコラムの寄稿をしたり、英オックスフォード大学に留学したりしています。

生まれたてのシャーロットさんと若き日のペンス夫妻

若い頃のカレンさんと、現在のシャーロットさんはそっくりですね。

大学を卒業したシャーロットさんは、昨年の大統領選のサポートもしていましたが、他にも新しいジャンルのドキュメンタリー映画の製作や若い世代のクリエイターの育成、執筆活動なども行なっています。

シャーロットさんは、美人でとても才能豊かな方のようです。

スポンサーリンク

ペットはネコ2匹&ウサギ!

ペンス副大統領が動物好きというイメージはあまり無かったのですが、ペンス家にはペットがたくさんいます。

ウサギのマーロン・バンドー、ネコのピックル(左)とオレオ(右)。

※マーロン・バンドーという名前は、俳優のマーロン・ブランドが由来だそうです。

また、ペンス家は昨秋までビーグル犬も13年飼っていましたが、亡くなってしまいました。

ビーグル犬のマーベリック

そして2017年1月、副大統領就任に伴い、ウサギとネコたちもインディアナ州からワシントンD.C.にお引っ越し。

ペンス家はヘビも飼っていたそうですが、このヘビは長男マイケルさんの家にいるようです。

ペンス副大統領がこんなに動物好きとは知りませんでした!

ホワイトハウスで何も飼っていないトランプ大統領とは対照的ですね。

まとめ

  • ペンス副大統領の長女シャーロットさんが可愛い(次女オードリーさんも)
  • シャーロットさんは昨年大学を卒業し、現在は両親の手伝いや映画製作・執筆活動などを行っている
  • ペンス家はネコ・ウサギ・ヘビを飼っている動物大好き一家

スポンサーリンク