トランプ孫娘アラベラちゃんが可愛い!若い頃のイヴァンカさんにそっくり!

トランプ大統領の可愛い孫娘アラベラ・ローズちゃん。先の米中首脳会談でも中国語を披露して大活躍でしたが、娘イヴァンカさんの若い頃とそっくりらしいので、画像を集めてみました。

スポンサーリンク

トランプ大統領の孫娘アラベラちゃんが可愛い!

トランプ大統領の可愛い孫娘アラベラ・ローズちゃん。

長女イヴァンカさんと夫クシュナー氏の第一子として、2011年7月に生まれたアラベラちゃんはもうすぐ6歳です。

現在アラベラちゃんには、3歳の弟ジョセフくん、1歳の弟セオドアくんがいます。

スポンサーリンク

画像集:若い頃のイヴァンカさんにそっくり!

イヴァンカさんのインスタグラムから、若い頃の写真をピックアップしました。

2人とも、幼い頃から顔が整っていて美人で、そっくりです。

イヴァンカさん

アラベラちゃん

イヴァンカさん


アラベラちゃん


イヴァンカさん


アラベラちゃん


イヴァンカさんと母イヴァナさん


アラベラちゃん

イヴァンカさんの少女時代

今後アラベラちゃんは、こんな感じの美少女に成長するのか気になります。

イヴァンカさん、兄ドン・ジュニア氏、弟エリック氏

アラベラちゃんの弟たちもイケメンに成長しそうですね。

まとめ

  • トランプ大統領の孫娘アラベラ・ローズちゃんが可愛い
  • もうすぐ6歳のアラベラちゃんは、幼いころのイヴァンカさんにそっくり
  • トランプ氏は昔から、風貌はそんなに変わっていない

トランプ一家はモデル経験者も多く、みんな高身長ですね。

スポンサーリンク