【画像】即位後初、スペイン国王夫妻が来日!2人の娘も可愛い!

2014年の即位後初めて、スペインの国王フェリペ6世とレティシア王妃が来日しました。美男美女の2人や可愛い王女たちの画像をまとめました。

Sponsored Link

即位後初、スペイン国王夫妻が来日!

2014年6月に父で前国王のフアン・カルロス1世が退位し、国王に即位したフェリペ6世。

即位前には、2005年の「愛・地球博」の際に妻のレティシア王妃と来日していましたが、国王になってからは今回が初めての日本訪問になりました。

フェリペ6世スペイン国王は現在49歳で身長は197cm、レティシア王妃とは2004年に結婚しました。

現在44歳で元アナウンサーのレティシア王妃は、過去に1度結婚しており、フェリペ6世とは再婚。

日本科学未来館で宇宙飛行士の毛利衛さんやアシモくんと交流したスペイン国王夫妻

スペイン国王夫妻には、レオノール王女とソフィア王女という2人の可愛い娘さんがいます。

Sponsored Link

【画像】2人の娘も可愛い!

  • レオノール王女

2005年10月31日生まれ / 11歳

  • ソフィア王女

2007年4月29日生まれ / 9歳

現在、スペイン国王夫妻には息子がいないため、王位継承順位1位は長女のレオノール王女です。

幼いころの王女たち

2人とも天使のような可愛さです。

父フェリペ6世が長身なので、2人も将来モデルさんみたいになるかもしれないですね。

まとめ

  • スペイン国王夫妻が即位後初来日
  • 科学未来館でアシモくんと交流した
  • 国王夫妻の娘で王女2人が可愛い

王女2人は仲良し美人姉妹ですね。

Sponsored Link