【動画】トランプ大統領がトラックの運転手に?#TrumpTruck

3月23日、トランプ政権が成立を目指すオバマケアの代替法案の採決が見送られ、ちょっと困った状況かと思いきや、同日午後にトランプ大統領はトラックの運転手になった気分ではしゃいでいたようです。

Sponsored Link

【動画】トランプ大統領がトラックの運転手に?

3月23日の午後に、ホワイトハウスで運送会社のCEOやトラック運転手らと会合を行なったトランプ大統領。

ホワイトハウスにやってきた大型トラックに乗って大はしゃぎしている動画(と会合の様子)をツイッターに自ら投稿。

多くのメディアも、トラックに乗って嬉しそうなトランプ大統領を報道しています。

トラックに乗っただけで、拍手をもらえたトランプ大統領はガッツポーズ。

さらに、ハンドル操作する真似をしたり、クラクションを思いっきり鳴らしたり、大はしゃぎしています。

トランプ大統領は…

我々は、運送会社やトラックの運転手たちに感謝している。

彼らは特別な存在だ。

昼も夜も、どんな天気でも、どんなものも、どこへでも届けてくれる。

と、述べました。

しかし、この動画を見た人たちの心に響いたのは、言葉よりもトラックに乗り込んではしゃいでいたトランプ大統領の姿だったようで、トランプ大統領のコラージュ画像や#TrumpTruckのハッシュタグがネット上を賑わせています。

Sponsored Link

#TrumpTruckで投稿されたトランプ大統領

さらにトランプ大統領が付けていた『I ♥ TRUCKS』のバッジに目をつけた人も。

トランプ大統領は、トラックが大好きのようです。

(※他の参加者もバッジを付けていました)

まとめ

  • トランプ大統領が運送会社の偉い人たちとミーティング
  • トラックに乗り込んだトランプ大統領は大はしゃぎ
  • 一時的に#TrumpTruckのハッシュタグで賑わった

楽しかったみたいでよかったです。クラクションを思いっ切り鳴らして、ストレス発散していたのかもしれないですね。

Sponsored Link