【動画】3歳の女の子、ローマ法王の帽子を取っちゃった?みんな笑顔に

アメリカから家族とともにイタリアのローマを訪れていた3歳の女の子。バチカンのサン・ピエトロ広場で初めてローマ法王フランシスコに会った女の子は、大人も気になる(?)白い帽子を取ってしまいました。

Sponsored Link

【動画】3歳の女の子、ローマ法王の帽子を取っちゃった?

米国ジョージア州アトランタから、家族とともにイタリアのローマを訪れていた3歳のエステラ・ウェストリックちゃん。

ローマ法王が毎週水曜日に一般謁見を行っている、バチカンのサン・ピエトロ広場にやってきたエステラちゃん。

運良く、エステラちゃんもローマ法王と挨拶できることに。

ローマ法王の目の前に抱き上げられたエステラちゃん、キスする法王の頭にさりげなく手を伸ばし…帽子をゲット!

すぐに気付いたローマ法王は、嫌な顔ひとつ見せることなく、大笑い。

周りの観衆も幸せな雰囲気に包まれています。

Sponsored Link

【動画】女の子の行動に、法王も観衆も笑顔に

ちょっと違う角度から見てみると、エステラちゃんの早業はこんな感じです。

女の子がローマ法王フランシスコの帽子(と心)を奪う

見ている人たちも、大笑いで楽しそうですね。

みんなに幸せを運んだエステラちゃんは素晴らしいです。

でも、真似する子供が増えるとローマ法王も困っちゃいますね。

純粋なエステラちゃんは可愛かったです。

まとめ

  • 3歳の女の子が、ローマ法王の帽子を取っちゃった
  • ローマ法王は、笑顔で帽子を取り返した
  • その場にいた人たちも大笑いで幸せムードになった

エステラちゃんは、イタリア旅行を楽しんだみたいでよかったです。

Sponsored Link