トランプ大統領次男エリック&ララ夫妻、9月に男の子が誕生予定!

トランプ大統領の次男エリック氏と妻ララさんに男の子が誕生することが発表されました。2014年に結婚した2人にとって、初めての赤ちゃんです。おめでたいニュースですね。

スポンサーリンク

トランプ大統領の次男エリック&ララ夫妻、9月に男の子が誕生予定!

2014年11月に結婚したトランプ大統領の次男エリック氏と妻のララさん。

これまでビーグル犬のチャーリーと楽しく暮らしていましたが、ララさんが第一子を妊娠したことがインスタグラムで公表されました。

性別は男の子で、9月に出産予定だそうです。

34歳のララさんと33歳のエリック氏

米PEOPLE誌によると、ララさんの妊娠がわかったのは、エリック氏33歳の誕生日だった1月6日。

孫が増えるトランプ大統領も大喜びで、ララさんはトランプ大統領が記者会見などで、妊娠のことを言ってしまわないか心配だったそうです。笑

現在、トランプ大統領の長男ドン・ジュニア氏に5人、長女イヴァンカさんに3人の子供がいるので、トランプ大統領は8人の孫のおじいちゃん。

エリック&ララ夫妻に赤ちゃんが生まれると、トランプ大統領にとって、9人目の孫になります。

追記:息子エリック・ルーク・トランプくん誕生

トランプ大統領の次男エリック氏のSNSによると、9月12日の朝、無事に赤ちゃんが誕生。

名前は、「エリック・ルーク・トランプ」くんだそうです。

おめでとうございます!

スポンサーリンク

エリック氏の妻、ララさんのプロフィール

ララさんは、1982年10月12日生まれの34歳。

ララさんとエリック氏は約6年間交際して、2014年11月に結婚しました。

もともとテレビ番組『Inside Edition』のプロデューサーだったララさんですが、現在はいくつもの動物のチャリティに関わっているそうです。

インスタグラムにも動物がたくさん登場しています。

エリック氏とララさんは子供の性別がわかったので名前を考えているそうですが、2人が大好きな名前『チャーリー』は愛犬のビーグルにつけたので、今は別の名前を考え中だそうです。

もともと幸せそうな2人でしたが、さらに幸せ度が増していますね。

まとめ

  • トランプ大統領の次男エリック氏と妻ララさんに男の子が誕生予定
  • 2人にとっては初めての赤ちゃんで、トランプ大統領の9人目の孫
  • ララさんは、元テレビ番組のプロデューサーで、現在は動物のチャリティに関わっている

突然の発表で驚きましたが、嬉しいニュースですね。

スポンサーリンク