【動画】韓国の教授、BBCテレビ生中継で子供が乱入?面白すぎる映像に

韓国の朴槿恵元大統領の弾劾&罷免でヘアカーラー裁判官に続き、さらなる事件が。BBCテレビに韓国から生出演していた大学教授の後ろに子どもたちが乱入…コメディドラマかと思うような面白い展開になりました。

スポンサーリンク

BBCテレビ生中継でハプニング?

この際、話している内容は何でも良いのですが…朴元大統領の罷免について韓国から伝えていたロバート・ケリー氏。

ケリー氏は韓国・釜山大学で政治学や国際関係を教えている教授で、著書もあります。

超真面目にBBCスタジオからの質問に答えようとしていたところ…

教授

黄色い服を来た子供①が踊りながら部屋に侵入

教授

スタジオのキャスターに『お子様が入ってきたみたいですね』と言われるも…

振り向きもせず、真面目な表情のまま子供を手で後ろに追いやるケリー教授。

教授

…しかし、ここでさらなるハプニング。

子供②(赤ちゃん)がお姉ちゃんを追って部屋に乱入。

さすがのケリー教授も笑い始めます。

教授

最後のとどめで…マンガみたいに女性がすっ飛んできます。

ケリー氏も『申し訳ありません…』と謝罪。

教授

部屋から引きずり出される子どもたち

教授

パパと一緒に居たかった子どもたちは、部屋の外で泣き叫んでいるようですね。

部屋に滑り込んできた女性は、報道によるとケリー氏の奥様みたいです。

ケリー氏のブログによると、奥様はヨガの先生。)

子どもたちもBBCテレビに出演して大人気になったので、今後の活躍が楽しみです。

images : BBC YouTube

スポンサーリンク

【動画】韓国の大学教授が面白すぎる

BBCテレビの生中継ハプニング、ケリー教授と家族たちの動画。

このハプニングもヘアカーラー裁判官事件と同様、世界中で報道されました。

ヘアカーラーより、こちらのほうが破壊力が強いですね。

まとめ

  • BBCテレビの生中継に教授の子どもたちが乱入
  • 奥様がすっ飛んできて、子どもたちを回収
  • 教授はインタビューを続けるが、視聴者はハプニングに注目

生中継のときは、部屋に鍵をかけたほうが良さそうですね。

スポンサーリンク