アカデミー賞司会のジミー・キンメル、トランプ大統領にツイート?

第89回のアカデミー賞授賞式で司会を務めるジミー・キンメル。式の始まりからマット・デイモンやメリル・ストリープをイジるなどやりたい放題ですが、生放送中にトランプ大統領にツイートもしました。

Sponsored Link

2017年アカデミー賞の授賞式

司会のジミー・キンメルがマット・デイモンにイタズラ

10年以上前から、宿敵の関係で色々やりあっている2人。

ジミーは、アカデミー賞授賞式のマットの席にイタズラ。

アカデミー賞授賞式の当日には、冒頭の挨拶でいきなりマット虐めを開始。

マットと最初に会った時は僕の方が太っていた

周知の事実だが、マットは自分勝手なやつ

「マンチェスター・バイ・ザ・シー」の主役をケイシー・アフレックにあげたのはすごいけど、マットが主役の「グレートウォール」は大コケだ

・・・

さらに、プレゼンターとして舞台に上がってきたマットの邪魔も。

オーケストラの指揮をジミーがやっていたというオチ。

授賞式が終わるまでには、まだまだ何か起こりそうです。

大女優メリル・ストリープもイジる?

大暴走中の司会ジミーの矛先は、メリル・ストリープにも。

某T氏が言っていたようにメリルを『過大評価された女優』と言って笑いを誘いつつ、アカデミー賞ノミネート20回目のメリルの功績を称えると…

メリル、素敵なドレスだね。イヴァンカ・トランプの?と聞いて会場は大爆笑。

衣装についてはカール・ラガーフェルドともいざこざがあったメリルですが、この日はエリーサーブのドレスを着ていました。

オスカーに20回もノミネートされたなんて素晴らしいですね。

Sponsored Link

生放送中にトランプ大統領にツイート

ショーン・スパイサー報道官によると、トランプ大統領は州知事などを集めたパーティがあるため、アカデミー賞の授賞式は見ないということでしたが、ジミーはかまわずトランプ大統領のアカウントにツイート。

もう授賞式が始まって2時間以上経つのに、トランプ大統領は1度もツイートしていないな。

心配になってきた。

やぁ、トランプ大統領、起きてる?

・・・今のところトランプ大統領からは反応はないようですが、大量のいいね&リツイートがされています。

トランプ大統領が今後、アカデミー賞授賞式についてツイッターで反応するのか気になりますね。

まとめ

  • アカデミー賞授賞式、司会のジミー・キンメルが面白すぎる
  • やっぱり授賞式でもマット・デイモンとの闘いが勃発
  • 黙っているトランプ大統領にツイート

授賞式の結果も気になりますが、ジミーが面白すぎます。

Sponsored Link