金正男事件で逮捕のベトナム女性、いたずら動画やネットの投稿が話題に

金正男氏暗殺の容疑で逮捕された当時から『ネットアイドル?』と言われていたドアン・ティ・フォン容疑者。YouTubeにアップされている『いたずら動画』やフェイスブックの投稿など話題になっているものをチェックしてみました。

Sponsored Link

金正男氏暗殺容疑で逮捕

ドアン・ティ・フォン容疑者はネットアイドル?

逮捕された当時から『ネットアイドル』という噂が流れていたドアン・ティ・フォン容疑者。

所持していたパスポートによると、ベトナム出身の28歳です。

写真によって顔がぜんぜん違いますね。

上下ともにマレーシアのThe Star Onlineが公開している写真です。

フォン容疑者は18歳で実家を離れているようですが、家族や友人も彼女が歌手やアイドル、テレビの仕事などをしていると思っていたと報道されています。

容疑については調査中?

金正男氏を暗殺した実行犯の女性2人が、どれくらい事件の内情を知っていたかは調査中です。

インドネシアのパスポートを所持していたシティ・アイシャ容疑者については、インドネシア側が『彼女は被害者だ!』という立場を取っています。

そして、フォン容疑者は金正男氏の暗殺について『いたずら動画を撮影する』と言われたと供述しているため、もともとそういった動画に出演していたフォン容疑者が実行役としてリクルートされた可能性もあるみたいです。

本当にいたずら動画のつもりで犯行に加わっていたとしたら…色々怖いですね。

Sponsored Link

いたずら動画やネットの投稿が話題に

The Star Onlineが、フォン容疑者の参加したアイドルのオーディション、いたずら動画、フェイスブックの投稿などを集めた動画です。

この動画によると、フォン容疑者のフェイスブックのアカウントは『Ruby Ruby』、最後の投稿は2月11日で『もっと寝たいけど、あなたの隣がいい。』と書かれていたそうです。

そして、フェイスブックの65人の友達のうち、27人が韓国語/朝鮮語の名前。

いたずら動画はベトナム人ユーチューバーのQuang Bekというアカウントのもののようです。

・・・色々衝撃的なことが多いですね。

このフェイスブックのアカウントは、フォン容疑者の父親によって本人のものと確認されたそうですが、まだまだ謎が多いです。

また捜査の進展を待ちたいと思います。

まとめ

  • 金正男氏の事件で逮捕されたドアン・ティ・フォン容疑者は本当にネットアイドルらしい
  • 『いたずら動画の撮影』と騙されて、事件の犯行に加わった可能性もある
  • フォン容疑者の動画やネットの投稿が色々衝撃的

本当に怖い世の中です。

Sponsored Link