トランプ大統領一家の2017年バレンタインデーの投稿は愛がある?

オバマ夫妻のバレンタインデーの投稿がラブラブだと話題になっていますが、トランプ大統領と家族たちはどんな投稿をしたのでしょうか。負けていられないですね!

スポンサーリンク

オバマ夫妻はバレンタインデーもラブラブ

2017年のバレンタインデーは、一緒に過ごしていたのではないかと思いますが、オバマ夫妻はSNSに写真とメッセージを投稿。

オバマ氏

オバマ氏が何をしているのかは良くわかりませんが、写真のミシェル夫人可愛いですね。

ハッピーバレンタインデー、ミシェル!もう28年近く一緒にいるけれど、いつも新鮮に感じるよ。

1992年に結婚したお2人には、18歳の長女マリアさんと15歳の次女サーシャさんが居ますが、家族仲も良さそうで本当に素敵なファミリーですね。

ミシェル夫人

ハッピーバレンタインデー、バラク。あなたは私の一生の恋人で、島で一緒に過ごすのが大好き。

これは、先日バカンスに行った時の写真かもしれないですね。

足からラブラブ感が伝わってきました。

スポンサーリンク

トランプ大統領一家も負けられない…

SNSで愛は伝えない?トランプ大統領

現在ホワイトハウスで、メラニア夫人とは離れて暮らしているトランプ大統領。

2005年に結婚したメラニア夫人は3番目の奥様です。

バレンタインデーには、就任式のパレードの写真を投稿。

ハッピーバレンタインデー!

多分、これはホワイトハウスのSNS担当者が投稿してくれたんですね。

トランプ大統領は、電話か贈り物か何かでメラニア夫人に愛を伝えたことでしょう。

愛がありすぎる?ドン・ジュニア氏

トランプ一家の中で私生活をSNSにアップするのが大好きと言えば、この人。

もし、妻のヴァネッサに「これは僕が一人でバレンタインデーのために準備した」って言ったら信じてくれるかな?

・・・ヴァネッサさんへのメッセージではありませんでしたが、2人はラブラブのようです。

39歳のドン・ジュニア氏は、2005年にヴァネッサさんと結婚、現在5人の子供のパパです。

普通に可愛いイヴァンカさん

イヴァンカさんはハートの風船の動画を投稿。

これは普通に可愛いですね。

みんなに愛を飛ばしてくれたようです。

35歳のイヴァンカさんは、2009年に結婚したジャレッド・クシュナー氏との間に3人の子供が居ます。

・・・ここまで見たら、オバマ夫妻が圧勝かと思ったのですが、すごい人達が居ました。

(注:トランプ家では、ありません)

優勝はブッシュ(父)元大統領夫妻に決定

ブッシュ夫妻ではなく、米FOXニュースが投稿したものですが、これに勝るものはなさそうです・・・。

元大統領のジョージ・H・W・ブッシュ氏92歳と妻バーバラさん91歳。

Fox Newsさん(@foxnews)がシェアした投稿

アメリカの、ある愛の物語

・・・感動しました。

2人が結婚したのは、72年前の1945年1月です。

2人は長男のジョージ・W・ブッシュ元大統領を含め、6人の子供をもうけています(長女は病気のため夭逝)。

最近は度々入院もしているようですが、お2人にはまだまだお元気でいて欲しいですね。

まとめ

  • オバマ夫妻がバレンタインデーにラブラブ投稿
  • トランプ大統領はSNSで愛を伝える派では無いらしい
  • 父ブッシュ夫妻の愛の物語が感動的

ブッシュ夫妻の動画を見て、本当に感動しました。

スポンサーリンク