イヴァンカさん一家も同行?安倍首相と大統領専用機でフロリダの別荘へ

11月に行われたNYトランプタワーでの安倍首相とトランプ氏の会談にも同席していたイヴァンカ・トランプ&ジャレッド・クシュナー夫妻。今回もトランプ大統領と安倍首相と一緒に大統領専用機に乗ってフロリダに出発しました。

Sponsored Link

イヴァンカさん&クシュナー氏もマリーンワンに同乗

11月のトランプ・タワーでの安倍首相とトランプ氏の会談の時も『なぜ娘のイヴァンカさんと夫のクシュナー氏が同席?』と批判を受けていましたが、今回も上級顧問に就任したクシュナー氏とイヴァンカさんが大統領専用機に同乗してフロリダへ向かいました。

2月10日、ホワイトハウスを歩く夫妻

この後イヴァンカさんはコートを着て、クシュナー氏と共に、トランプ大統領と安倍首相が待っているマリーンワン(大統領専用ヘリ)に乗り込みます。

この日イヴァンカさんが身につけていたものは『Ivanka Trump』のブランドのものが多いそうです。

後ろから支えてあげる、優しいクシュナー氏。

先日の日米電話会談でトランプ大統領は『娘のイヴァンカが安倍首相は賢いと言っている』『安倍首相に従っていれば大丈夫と言われた』と話していたそうなので、イヴァンカさんはちゃんと実行しているか父を見張りに来たのかもしれないですね。

また、一緒にゴルフをするかも?とも言われています。

Sponsored Link

安倍首相&トランプ大統領とエアフォースワンにも同乗

ホワイトハウスからマリーンワンに乗り込む時は、イヴァンカさんとクシュナー氏しか見えなかったのですが、エアフォースワンには一家そろって乗り込んだようです。

機内では、どんなやり取りがあったのか気になりますね。

フロリダに到着して、子どもたちと降りてくるところ

イヴァンカさんとクシュナー氏の子ども3人(5歳のアラベラちゃん、3歳のジョセフくん、もうすぐ1歳のセオドアくん)も一緒です。

トランプ大統領とメラニア夫人の息子、バロンくんは見当たりませんが、子どもたちはMar-a-Lagoで楽しい週末を過ごすのかもしれないですね。

一見、トランプ一家の週末に安倍首相夫妻が仲間入りするみたいになってますが、今後どんな展開になるのか期待したいと思います~。

関連記事:安倍首相&トランプ氏が仲良しアピール?握手にハグ、大統領専用機同乗で別荘へ

関連記事:麻生副総理がペンス副大統領と会談!帽子や服装が気になる!

関連記事:メラニア&昭恵夫人がフロリダで訪れた場所は?日本庭園や教会はどこに?

まとめ

  • トランプ大統領と安倍首相にイヴァンカ&クシュナー夫妻も同行してフロリダへ
  • 大統領専用機に一緒に乗り込んでフロリダまでひとっ飛び
  • イヴァンカさんの子どもたちもエアフォースワンに初乗り

エアフォースワンよりトランプ氏の自家用機に乗ってみたいです。

Sponsored Link