トランプ大統領が電話でオーストラリア首相に暴言?パロディアニメが面白い!

『豪ターンブル首相との電話会談でブチ切れた』と言う話が世界中に広まったトランプ大統領。アメリカの人気トーク番組が作った電話会談のパロディアニメもかなり面白いです。

スポンサーリンク

トランプ大統領、電話でオーストラリアの首相に暴言?

1月末に各国の首脳と電話会談を行っていたトランプ大統領。

オーストラリアのターンブル首相との電話会談では、難民受け入れの話になると怒りを露わにして、1時間の予定を25分で終了してしまったとの報道が…。

とにかくトランプ大統領はこの話が気に入らないらしく、ツイッターで『最低な合意だ』と発言したり、2月2日に行われたハーレー・ダヴィッドソン幹部らとの会合でも、この話を持ち出して『なぜ違法移民をアメリカに連れてくるんだ?』と不満そうに話していました。

「アメリカ製は最高!」と喜ぶトランプ大統領。

「乗らないんですか?」と聞かれて「落っこちるところを見たいんだろう。落ちたら映像をカットすると約束できるか?」と冗談を言いながらご機嫌だったトランプ大統領。

スポンサーリンク

電話会談のパロディアニメが面白い!

アメリカの人気トーク番組「The Late Show with Stephen Colbert」が作ったトランプ大統領のパロディアニメ。

普段から番組司会者のスティーブン・コルベアはトランプ大統領に対する皮肉を連発していますが、パロディアニメもかなり面白いです。

いいか、オーストラリア首相。我々はおまえらのバカな難民は引き取らないからな。

米豪電話会談のパロディアニメ

私の大統領就任式の聴衆は、全世界で史上最も多かったんだ。

米豪電話会談のパロディアニメ

私は超最重要な人達と話をしてきたが、あなたはずば抜けて最悪だ。

米豪電話会談のパロディアニメ

相手「あの・・・」

聞きなさい!あなたの国は巨大な砂漠でジャンプするネズミがわんさか居る。しかもトイレは反対向きに流れるじゃないか。AC/DC (豪のバンド)は過大評価されている!

米豪電話会談のパロディアニメ

相手「すみません、こちらアウトバック・ステーキハウスですが・・・」

え?じゃあ、ブルーミング・オニオンお願い。

米豪電話会談のパロディアニメ

ーSource :  YouTube The Late Show with Stephen Colbert 

左奥がアウトバック・ステーキハウスのブルーミング・オニオン

フル動画

関係ないところで自慢話や不満を話し始めるのは、トランプ大統領の特徴の1つなので、実際に起こりそうな会話ですね(?)。

「The Late Show with Stephen Colbert」は日本からもYouTubeチャンネルで一部見ることが出来るので、ぜひ他の動画もチェックしてみてください。

ちなみにスティーブン・コルベアさんはこの方です。

(ゴールデン・グローブ賞でのライアン・レイノルズとアンドリュー・ガーフィールドのキスを再現中)

豪ターンブル首相とトランプ大統領の今後に期待したいです。

関連記事:トランプ大統領が電話会談で豪やメキシコに暴言?安倍首相は大丈夫?

まとめ

  • トランプ大統領がオーストラリアのターンブル首相との電話会談でブチ切れ
  • その様子をパロディ化したアニメが面白い
  • トランプ大統領はカンガルーのことを巨大なネズミだと思っている(?)

他の動画でもコルベアさんのトランプ批判が面白くて笑いすぎました・・・。

スポンサーリンク