息子バロンくんは何してた?トランプ大統領就任イベントの画像

トランプ大統領とメラニア夫人の息子、バロンくん。10歳のバロンくんが父トランプ氏の大統領就任イベント中にしていた可愛い行動の画像などをまとめました。

スポンサーリンク

大統領就任式の前日

トランプ一家が飛行機で到着

1月20日の大統領就任式の前日、トランプ一行は首都近郊のアンドルーズ空軍基地に到着、バロンくんは飛行機から1番手で登場しました。

飛行機から降りるバロンくん

image : Fox news YouTube

大きなリュックをアメリカ人らしく高めの位置に背負っていますね。

異母姉のティファニーさんと談笑しています。

公式イベントには欠席

この日は夕方に「アーリントン国立墓地での献花式」と「リンカーン記念堂での歓迎コンサート」という、就任式前の公式イベントがあったのですが、何とバロンくんは欠席

家族での記念撮影にも参加できませんでした。

バロンくんがイベントを欠席したことについて理由は発表されておらず、トランプ氏も「バロンは家にいる」としか説明していないそうです。

ちょっと心配ですね。

スポンサーリンク

大統領就任式当日

就任式には参加!

ついに姿を見せたバロンくん。

父トランプ氏が大統領に就任する瞬間を、ちょっとつまらなそうに見守っています。

さらに式典の最中には大あくびをしていますね・・・。

HOLA! USAさん(@usahola)が投稿した写真

母メラニアさんは少し険しい表情をしています。

2人は11月にトランプ氏が当選した時も、こんな感じでしたね。

「いないいないばあ」で甥っ子をあやす

就任式では終始つまらなそうだったバロンくん、裏ではこんな可愛い場面も。

ABC Newsさん(@abcnews)が投稿した動画

異母姉イヴァンカさんの次男セオドアくん(10ヶ月)に「いないいないばあ」をして、あやしていました。

バロンくんはまだ10歳ですが、異母兄ドン・ジュニア氏の子供5人、イヴァンカさんの子供3人の合計8人の甥と姪のいるおじさんです。

バロンくんにとっては甥と姪たちのほうが、兄姉より歳が近いですね。

パレードにも参加

バロンくんは就任式のあとに行われたパレードにもちゃんと参加して、見に来てくれた人たちにたまに手を振っていました。

CNNさん(@cnn)が投稿した動画


前よりさらに大きくなった気がします。さすが高身長のトランプ家。

ただでさえ多感な時期なのにいつもメディアに追っかけられて、父親や家族の批判もされて色々大変だとは思いますが、素直に育ってほしいですね。

メラニアさんも批判に負けず、頑張ってください~。

関連記事:政府がバロンくんのプライバシー守ってと声明?批判や中傷した人は?

まとめ

  • バロンくんが就任式前日の公式イベントを欠席
  • 欠席した理由は明らかにされていない
  • 就任式の際はちょっとつまらなそうだった

出来るだけストレスがたまらない環境で過ごせるといいですね。

スポンサーリンク