トランプ氏次男エリックはワイナリーを所有?身長や妻・子供も気になる!

父トランプ氏はアルコールを飲まないのに、息子のエリックさんはワイナリーを所有?エリックさんの身長や、奥様、飼っているワンちゃんについてもまとめました。

Sponsored Link

エリック・トランプ氏について

On behalf of our entire family, we would truly be honored to have your vote! Let’s #MakeAmericaGreatAgain! #EarlyVote

Eric F. Trumpさん(@erictrump)が投稿した写真 –

身長180cmのイヴァンカさんの隣、1番右端にいるのがドナルド・トランプ氏次男、エリックさんです。

何とエリックさんの身長は、196cmもあるそうです!!!

トランプファミリーって本当にみんな大きいですね。

プロフィール

  • 名前:Eric Frederick Trump (エリック・フレデリック・トランプ)

エリックさんは1984年1月6日ニューヨーク生まれ、2017年の誕生日で33歳になります。

お母様はドナルド・トランプ氏の1人目の妻イヴァナさん、兄ドン・ジュニア氏と姉イヴァンカさん、異母妹ティファニーさん、異母弟バロンくんがいます。

ちょうど5人兄弟の真ん中のエリックさんですが、実兄のドン・トランプ氏とも6歳位離れているんですね。バロンくんとは22歳離れています。

  • 学歴:ジョージタウン大学卒

トランプ家の5人兄弟のうち、まだ小学生のバロンくんをのぞいて、ドン・ジュニア氏、イヴァンカさん、ティファニーさんは父トランプ氏も卒業したペンシルベニア大学を卒業していますが、エリックさんだけはワシントンD.C.にあるジョージタウン大学で金融と経営学を学んで卒業しています。

エリックさんはペンシルベニア大学を希望しても入れなかったんじゃ・・・という声もありますが、ジョージタウン大学もビル・クリントン元大統領などが在籍したアメリカの名門私立大学です。

兄弟全員名門大学に進んでいてすごいですね。

Sponsored Link

エリック・トランプ氏はワイナリーを所有?

エリックさんはジョージタウン大学卒業後の2006年に、父トランプ氏の会社トランプ・オーガナイゼーションに入っています。

兄ドン・ジュニア氏や姉イヴァンカさんと同様、ホテルやゴルフ場の経営にも関わっていますが、エリックさんは2011年に父トランプ氏が購入したワイナリーの経営者でもあります。

このワイナリーはアメリカのバージニア州中央部シャーロッツヴィルにあるそうです。

敷地の広さは1,300エーカー、そのうちぶどう畑は200エーカーで、敷地内には湖や結婚式の出来るチャペルもあります。

貴族の大邸宅みたいなイメージですね。

ちなみにワインの種類は色々あるようで、しっかり「TRUMP」のラベルが付いています。

エリックさんはエリック・トランプ財団で病気の子供達への資金集めもしているので、このワイナリーでチャリティイベントなども開かれています。

トランプファミリーは本当に1人1人がいくつもの組織の運営に関わっているんですね!

エリック・トランプ氏の家族について

妻ララ・トランプさん

2人は2013年に婚約、2014年に結婚しました。1982年10月12日生まれのララさんは現在34歳、エリックさんより1歳年上ですね。

ララさんの正式な身長はわかりませんが、180cm近くありそうです。

ララさんは元パーソナルトレーナーで、今もチャリティーマラソンで走ったりしています。

Lara Trumpさん(@laraleatrump)が投稿した写真

テレビ番組『Inside Edition』のプロデューサーだったララさんですが、現在はいくつもの動物のチャリティに関わっているそうです。

ララさんのSNSを見る限り、結構メディアには喜んで登場しているようなので、良かったですね。

2人の子供は犬?

2人にまだお子さんはいませんが、ビーグル犬のチャーリーがいます。

ホワイトハウスを背景に微笑むエリックさん、ララさんとチャーリー。

ララさんのインスタグラムには動物がたくさん登場します。

2人はまだ2014年に結婚したばかりなので、新婚生活を楽しんでいるようですね。

まとめ

  • ドナルド・トランプ氏の次男エリックさんは身長196cm
  • ヴァージニア州に広大なワイナリーを持っている
  • 妻ララさんとは2014年に結婚、ビーグル犬のチャーリーを飼っている

ララさんのインスタグラムに載っているチャーリーの色んな写真が面白かったです。どんな餌を食べているのかも気になりますね!専用の部屋とかあるのかな~。

Sponsored Link