トランプ氏の娘ティファニーさんの恋人は?出会いや学歴、家族について!

やっぱりトランプ・ファミリーのクリスマスツリーは規模が違いますね!ところで、このティファニーさんの隣にいる男性はどんな方なのでしょうか?まとめました。

Sponsored Link

トランプ氏の次女、ティファニーさんの恋人は?

ティファニーさんのプロフィール

恋人の名前は?

ティファニーさんは2015年の秋ごろから、Ross Mechanic(ロス・メカニック)さんと付き合っています。2人のインスタグラムには、2ショット写真が「これでもか!」という程にアップされていますので、ご興味のある方は見てみてください。

それにしても立派なクリスマスツリーですね。飾られているポインセチアも一般のものよりビッグサイズな気がします。

ティファニーさんのインスタグラム

メカニック氏のインスタグラム

Sponsored Link

ロス・メカニック氏ってどんな人?

2人の出会いはペンシルベニア大学

メカニック氏もティファニーさんが今年卒業したペンシルベニア大学の学生で、2人はティファニーさんがまだ大学に在学していた時に出会ったようです。

一般人なので誕生日は特に公開されていませんが、ティファニーさん(現在23歳)より、1つ年下のようですね。

交際1年ほどで、すでにティファニーさんの母、マーラ・メープルズさんにも紹介済みです。

学歴

  • 大学ではIT関連の勉強をしており、2017年に卒業予定

Linkedinのプロフィールによると、メカニック氏はペンシルベニア大学でコンピューターサイエンスを専攻しています。IT企業などでのインターンの他に、今年の秋からは学生が立ち上げた投資会社にも関わっているようなので、今後の活躍に期待したいと思います。

家族

メカニック氏はまだ学生なのですが、やはり例にもれず、裕福なお家に生まれたようです。そうじゃないとティファニーさんと付き合えなさそうですよね!?

  • 父親ジョナサン(ジョン)は不動産を専門とする弁護士

メカニック氏の父親は法律事務所の役員、ニューヨーク不動産理事会のパートナー弁護士などを務め、ハーバード大学やニューヨーク大学のロースクールでも不動産取引などを教えているビリオネアだそうです。

  • 家族はみんな民主党支持者!

デイリー・メール誌によると、メカニック氏も含め、両親や兄弟もみんな民主党支持者なのだそうです。(ティファニーさんの父トランプ氏は共和党から出馬)

正式な結婚の発表はされていませんが、2人はラブラブのようですね!

今後もティファニーさんとメカニック氏の行く末を見守りたいと思います。

まとめ

  • トランプ氏の次女ティファニーさんの恋人は年下のロス・メカニック氏
  • 現在ペンシルベニア大学の学生で、父親は弁護士のビリオネア
  • すでに母親のマーラ・メープルズさんには紹介済み

ティファニーさんはまだ23歳で若いというのもあるかもしれませんが、35歳の異母姉イヴァンカさんと比べるとかなりはっちゃけた印象があります。もうすぐ父親のトランプ氏が大統領に就任するので、パパラッチにスキャンダルを流されないように要注意ですね!

Sponsored Link