トランプ氏の【3人の妻】と【3回の結婚式】を画像とともにまとめました

トランプ氏はこれまで、イヴァナさん、マーラ・メープルズさん、メラニアさんと3回の結婚をしています。現在の妻、メラニアさんとの結婚式については度々報道されていますが、今回は最初の2人の結婚式とともにまとめました。

Sponsored Link

1.イヴァナさんとの結婚

トランプ氏と最初の奥様イヴァナさんは1977年に結婚し3人の子供をもうけますが、トランプ氏の浮気などが原因で別居の末、1992年に離婚しています。

実はイヴァナさんはトランプ氏と結婚する前に、他の男性と2年ほど結婚していました。トランプ氏と出会う前にも、結婚までしなくとも男性を頼りにしたこともあったようです。

トランプ氏とイヴァナさんの結婚式は1977年に盛大に行われました。

トランプ氏とイヴァナさん

pinterest

ちなみに、イヴァナさんはトランプ氏との離婚後、1995年に3度目の結婚、2008年に4度目の結婚をしていますが、どちらも短い期間で離婚に至っています。

2.マーラ・メープルズさんとの結婚

トランプ氏と2番目の妻、マーラ・メープルズさんは1993年の12月に結婚式を挙げました。2人が出会ったのは、トランプ氏がまだ1度目の結婚をしていた時だそうです。

2人の結婚式は、1000人以上のゲストを招待してニューヨークのプラザホテルで行われました。著名人も多く招かれており、マライア・キャリーなどから結婚祝いとしてティファニーの商品を総額数百万円分もらったそうです。

トランプ氏とマーラさん

pinterest

そして、2人はお子様を1人もうけますが、トランプ氏は過去を繰り返し?婚姻中に3番目の奥様となるメラニアさんに猛アタック、マーラ・メープルズさんとは1999年に離婚しています。

Sponsored Link

3.メラニアさんとの結婚

トランプ氏と現在の奥様メラニアさんは2004年に婚約し、2005年1月に結婚しました。結婚式はフロリダのパーム・ビーチにある教会で行われ、その後の披露宴はトランプ氏が所有し、観光名所にもなっているMar-a-Lagoで行われました。

参加者は、クリントン夫妻やアーノルド・シュワルツネッガー氏、ファッション業界からはVOGUE編集長のアナ・ウィンター、スーパーモデルのハイディ・クルム、テレビ業界からは有名プロデューサーのサイモン・コーウェルなどそうそうたる顔ぶれで、メディアからも大注目されました。

結婚式でメラニアさんはジョン・ガリアーノがデザインしたクリスチャン・ディオールのウェディングドレスを身に纏い、トランプ氏がメラニアさんに贈ったウェディングリングは推定150万ドル、12カラットだったそうです。

トランプ氏とメラニア夫人

pinterest

クリスチャン・ディオールのドレスは推定20万ドル・・・

まとめ

  • トランプ氏の結婚式はいつも派手
  • たぶん派手さは回数を追うごとに増していく
  • メラニアさんとの結婚式にはクリントン夫妻も来ていた

トランプ氏と言えば、モデル好きや女性蔑視の発言など、女性関係の話題が尽きません。実際にお金もあるので女性には困らなそうですが「結婚」はしたいんですね。家族を持つのが好きそうな感じもしますが、どうして結婚するのか聞いてみたいです。

Sponsored Link