トランプ氏の孫がピコ太郎のPPAPを歌って踊る可愛い動画!

先日プロフィールをご紹介したトランプ氏の長女イヴァンカさん。なんとSNSで娘のアラベラ・ローズちゃんの超カワイイ映像を公開してくれました!

Sponsored Link

アラベラ・ローズちゃんPPAP

イヴァンカさんの公式インスタグラムより

Apologies in advance—this may be stuck in your head all day. #PineapplePen 🍍🍎🖊

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した動画 –

先に謝っておくわーこれは1日じゅうアナタの頭から離れないかも。

ええ!離れませんとも!

ピコ太郎さんもご自身のツイッターでこんな感じに反応してます。

アラベラ・ローズちゃんって?

先日イヴァンカさんの記事に少し書きました。アラベラ・ローズちゃんは2011年生まれで現在5歳です。弟が2人います。

一応いつものプロフィール書いときますね。

名前:Arabella Rose Kushner (アラベラ・ローズ・クシュナー)

生年月日:2011年7月17日 (和暦では平成23年)

星座:蟹座 (Cancer)

干支:卯 (ウサギ) 年

動物占い:パープルのコアラ・・・「内面に厳しい闘争心を抱える感受性豊かな人 多情多感な精神を持っている」

→まだ5歳だから兄弟や友達とおもちゃの取り合いとかしますよね。駄々こねたり・・・

アラベラ・ローズちゃんが日本の曲を気に入っちゃったら、イヴァンカさんが駐日大使の噂が現実化する・・・?

・・・関係ないか。

ちなみにトランプ氏は3回結婚して、5人の子供と8人の孫がいます。

まとめ

  • トランプ氏の孫娘、アラベラ・ローズちゃんが可愛すぎる
  • PPAPを歌って踊るインスタグラムの動画が公開
  • イヴァンカさんが駐日大使になる噂とは多分関係ない

イヴァンカさんやトランプ氏の妻メラニアさんは結構積極的にSNSで家族を公開しているので今後も目が離せません!

Sponsored Link