トランプ氏の身長は?何頭身か画像で検証してみた!

トランプ氏は態度も大きいですが、身長も高いんです。奥様や娘さんも大きいので、トランプ氏がずば抜けて大きくは見えないのですが、実際どれくらいなのでしょうか。

スポンサーリンク

トランプ氏の身長は

ずばり、190cmです。

メディアによって、191cmや188cmとも報道されていますが、おそらく髪の毛のふんわり具合で身長が変化するのでしょう。まあ、だいたい190cmくらいと言うことです。

アメリカ人男性の平均身長は180cm弱くらいなので、やはりトランプ氏はかなり高身長のようですね。少年時代からすでに身長は高かったようです。

ちなみに奥様のメラニアさん、長女イヴァンカさんの身長は180cmと言われています。

中年のおじさん体型ではない?

最近トランプ氏の家族写真が様々なニュースやSNSで流れていますね。

こんな感じで↓

トランプ氏とメラニア夫人

写真:Amazing Architecture

はい、とてもうれしそうに微笑んでいらっしゃいますね。そして季節感がない。南国にも見える。

最近はやっているマネキン・チャレンジの影響で、隣の奥様がマネキンに見えてしまいます。

ところで、この写真を見て気になる点は御座いませんか???

  • メラニアさんが美しすぎる
  • メラニアさんが美脚
  • メラニアさんのプロポーションが完璧
  • メラニアさんでかいな
  • ・・・

トランプ氏も見てください!

  • お腹が出ている?
  • やっぱりお金あるし豪華なもの食べれるよね?
  • 肩幅広くない?
  • やはり髪型が気になる・・・
  • あ、「顔、意外と小さくない?」

気づいていただけました!?

そこで・・・

スポンサーリンク

何頭身かイメージしてみた

こんな感じ↓

トランプ氏とメラニア夫人

写真:Amazing Architecture

大体ですが「7頭身」でした。ちょっと髪の毛の関係で上から測りすぎた気もします。反省。

どうやら、ずば抜けてスタイルが良いわけではないようですが、70歳ということを考えると背中も曲がってないですし、姿勢は良さそうですね。

おまけ:この方も測ってみました

頭が小さそうといえばこの方↓

オバマ大統領とミシェル夫人

写真:E! online 

(お隣に英エリザベス女王とフィリップ殿下がいらっしゃいました。切ってしまってすみません。)

そう、現大統領バラク・オバマ氏。身長は185cmだそうです。

あれ?意外とトランプ氏と同じ7頭身?顔に無駄な脂肪がついていない感じがしますが、縦長なのかな?

まとめ

  • トランプ氏の身長はだいたい190cm
  • アメリカ人男性の平均より10cm以上大きい
  • トランプ氏は家族もみんな高身長
  • 小顔疑惑があったが私の勘違い
  • でも意外とオバマさんと同じ7頭身くらい

トランプ氏に関しては、暴言や名言ももちろんですが、その見た目に関しても目が離せません。また様々な疑惑に関して果敢に調査に挑みたいと思います。

ご要望等あればコチラまでお願いいたします。

スポンサーリンク